2011-04-16

Charity WorkShop 終了報告


先週末 「VOGEL×MUVEIL Charity WorkShop」 が無事開催されました。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございます。
ご自宅にお持ち帰り頂いたお花は順調に育っておりますでしょうか??

私には根っこがついたお花を見ることも、土に触れることさえも新鮮な体験でした。
人と自然にも優しいMUVEILとして、私たちは都会で生活を続けながらも、
こういった形で、自然のものに触れ、忘れないようにしたいです。

またご参加下さいました皆様からお預かり致しました善意のお気持ちは
只今集計をしておりますので、あらためてこちらでご報告させて頂きます。

VOGELさんからお褒め頂いた作品です!

お花と動物にかこまれた、素敵な週末でした